説明書


このページはすべてのコーナーについて解説します。分からないときはここをよく読んで下さい。


更新日 募集期間 タイトル
内容
見たまんま、更新日、投稿の募集期間、そのコーナーのタイトル、内容が書いてあります。

TOPページ
一番初めに勝手に見えちゃうページです(笑)初めに戻りたい時はこれをクリック!
お笑い天下一武道会
お笑いで天下を目指す、天下一武道会!ガチンコ対決です!誰が優勝するかまったく分かりません! ゆきとも参加します!そして、今までと違うのは判定は、あなたがするという事! まずは、参加登録してみましょう!
新マシン模試
マシン模試が新しくなって帰ってきました!問題もちょっと難しくなったのかな? 月に一度の模試です。暇な時にちょっと投稿してみますか?
お笑い秘密基地
お笑い秘密基地。秘密基地を乗っ取り我が物にし、自分の地位を築く為に作られた企画である。まず、登録からはじめましょう!
お祭り企画
お祭り企画のページです。ドラえもん祭りに虫祭り。これからも時々やります。何か他にやりたい事があれば掲示板へカキコして下さい。
フリーおもじゃん
これは二つの言葉を合わせて面白い言葉を作ろうというコーナーです。 気軽に投稿出来るコーナーになってます。いい言葉はTOPページに載ります!
ん〜悲しい
パクリネタ。面白い文はTOPページに載ります!
過去の企画
今までの過去の企画を置いているところです。
問題募集
あなたのネタ振り待ってます。
ゆきとの漫才
ゆきとの漫才を載せているところです。 面白くないかもしれません。面白くなくても気にしないで下さい! そういう人がこのページを作っているんだと思ってくれればいいです(笑)
マシン投稿士
これは、マシンギャグ(このHP)の引き立て役、プロデュースにも近い投稿士さん達を載せたところです。 何度も投稿するのであれば、名前も売れるので登録してみてはどうですか? ちょっとした宣伝にもなりますよ!ただし投稿されなくなった投稿士さんは、いきなり居なくなる場合があります。
掲示板
これは、掲示板です。アイコン付きですが、何か好きなアイコンを使いたいっていう場合はそれをメールで送ってくれるか、掲示板に書いてください。 レスもすぐに返しますよ!カキコあると泣いて喜びます!
CHAT
これは、JAVAで作られているチャットで高性能です。友達とチャットで話したいとき等、自由にお使いください。 何を話してもいいです。管理人の悪口でもOKです(笑)
プロフィール
これは、一応自己紹介のページです。他と同じようなプロフィールじゃないです。 かと言ってあんまり見ないほうがいいと思います。どういう人か見れば見るだけ分からなくなりますから。 まー自分で言うのも変ですが(笑)過去のプロフィールについてはプロフィールページ内の上にプロフィール1という風にあるのでそこを見てください。
LINK
これは、リンクのページです。 相互リンクを随時募集しているので掲示板に相互リンク募集と書いて下さい。 一応バーナーのあるページの方がうれしいのですが。。。
更新履歴
これは、今までの更新記録のページです。 見ても大して意味ないのでいつこのコーナーが出来たのか知りたいとき等知りたい時以外は必要ないです。
説明書
これは、このページです。 何かこれ以外に分からない事があれば、掲示板にカキコ下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送