今月は、(二度目の正月満喫中)マシンギャグでお送りいたします
よっしゃーそろそろ暇なんで、何か楽しい事やろうかなって思ってます、よろしく〜

プロフィール
ブログの方へ移転してるっぽい

マシンギャグ事務所
閉鎖しまうま。

新マシン模試24(下ネタ祭り)
再度投稿お願いします。


2005 1/31締め切り


このページはあなたの投稿をお待ちしております。
すべて簡単に投稿出来るようにしてありますので、一度試してください。
ただし、投稿された物が「なんじゃこりゃ」と判断した場合、その投稿は無効とさせていただきます。
投稿の評価はこの 管理人ゆきとが独断と偏見でやります。
一切の責任は持ちません。やる気のある奴待ってるぜ!
当ページはリンクフリーです。
リンクを貼って欲しい&貼りたい場合、掲示板かメールに一言下さい。

>個人的な事
(自虐ブームなんか糞)

>夢中な事
(競艇)

>(NEW)病んでても歓迎ムード
↑CGIBOYが使えない時はこちらへ

↑ひさびさに大喜利でもやりたいですね。
最新プロフィール ★ブログから始まる話★$270  何だかんだ言いながらブログってハマるね。 結局みんな日記書きたいんじゃないのって思う。 そう、俺も日記じゃないけど、思ったことは書きたい。 でもな。いじるばっかでたまには俺もいじりなさい。 そうだなー。ほんまに?ほんまいじっていいの?とお思いの貴方! チャンスです。あなたには、100万円当たるチャンスです! はい、いじれな〜い。ブログで競艇について語ってること自体が素なんでいじれな〜い。 いじると、後で怖いんでいじれな〜い。だから、亜実利をいじろう。さーみんなでいじればいいじゃない。

「もらいもん」にも置いてます
↑祝4万ヒット。哉太さんより4万ヒットのお祝い。

面白いサイトランキング
↑このランキングで人を呼び込もう!とりあえず1日1回 1クリックだ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送